スーパーミドリムシ 通販

あなたは今の食生活を完璧だと言い切れますか?

少しでも心配なら食後にスーパーミドリムシを加えてみてください。

 

ミドリムシは糖質以外の必要な栄養素をほぼカバー

ミドリムシは、ビタミン×14種類、ミネラル×9種類、アミノ酸×18種類

さらに、EPA・DHAなどの不飽和脂肪酸×14種類、パラミロンなどの特殊成分×7種類

合計59種類の栄養素を持っているんです。

だから、ミドリムシを丸ごと摂取することで栄養素を効率的に摂取できるんですね。

人が栄養素を摂るのに、ミドリムシはほぼ理想的な条件を持っていることが分かります。

ミドリムシは体内の有害物質を排出してくれます

ミドリムシは栄養素が多く含まれているだけではありません。

ミドリムシは私たちが普段知らず知らずのうちに体内にためこんでしまった

不要物質を体外に排出してくれるちからがあるんです。

私たちの身体には、塩分・余分な油・水銀・カドミウム・ダイオキシン・

食品添加物などの物質が溜まっていますが、

ミドリムシが持つ「パラミロン」と「葉緑素」のちからで、

これらの体内に溜まった不要物質をキレイに掃除してくれるんです。

中でも「パラミロン」はミドリムシだけが持つ成分で、中性脂肪やコレステロールなどの

体内の余分な物質を、パラミロンの表面にある小さな孔に取り込む事によって

便として排出してくれるんです。

石垣島でミドリムシの大量培養に成功!

こんなに素晴らしいミドリムシですが、

今までは簡単に培養できなかったんですね。

あのNASAの技術をもってしても出来なかったものが、

東京大学をはじめ産学連携により2005年に世界で初

めて食品としての大量培養に成功したんです。

ミドリムシは石垣島という、太陽、水、空気などの自然環境の揃った場所で

初めて大量培養に成功したのです。

現在では、石垣島の理想的な環境の中高品質なミドリムシがたくさん生産されています。

スーパーミドリムシは100%石垣島産です

  1. スーパーミドリムシは100%石垣島産です。もちろん完全無添加ですのでお子様や妊婦さんでも安心して食べて頂けます。

  2. スーパーミドリムシは、着色料、香料、保存料、酸化防止剤、賦形剤はいっさい使用せずに生産されています。

  3. スーパーミドリムシには、ミドリムシと相性抜群の「有胞子性乳酸菌」と「クロレラ」がプラスされ、さらにバランスが整えられています。

  4. スーパーミドリムシは、直径わずか5mmの飲みやすい錠剤に仕上げられていますので、女性やお子様でも飲みやすい大きさになっています。